導入の流れ・サポート体制
導入までの流れ
Step1
お問い合せ
導入相談
Step2
ヒアリング・ご提案
Step3
お見積もり・ご契約
Step4
ご利用開始
Step5
活動支援
Step1
お問い合せ・導入相談
まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。導入の目的やお困りごとなどをお伺いした上で、お客様にあった運用方法や機能のご説明をいたします。
Step2
ヒアリング・ご提案
専任担当者がSmart Craftの機能説明、お客様の現状やご要望をお聞きし、Smart Craftの活用方法について向けてご提案をいたします。お客様の現場の状況に沿った導入の進め方をお伝えし、担当者様と伴走し導入を推進します。
Step3
お見積もり・ご契約
ヒアリング時にお伺いした内容をもとに最適なプランのお見積もりを作成いたします。ご同意いただけましたらご契約となります。セキュリティチェックシートへの回答も対応しております。
Step4
ご利用開始
実際にSmart Craftを利用した業務の実運用を開始します。オンボーディングプログラムに沿って運用が定着するまで責任を持ってサポートさせていただきます。導入後も機能概要や操作方法でお困りの際は、いつでもご相談ください。
Step5
活用支援
運用開始後も、お客様のサクセスに向けて継続的にサポートを実施いたします。Smart Craftに蓄積されるデータを元に、生産性改善のご提案を実施いたします。
サポート体制
Smart Craftでは、導入して終わりではなく、効果的に活用していただくための様々なサポートをご用意しています。
電話・メールサポート
月〜金(年末年始・祝日を除く) 10:00〜17:00
サポートセンター
製品に関するご質問を24時間365日お問い合せ可能です。
※回答は当社営業時間内
ヘルプサイト
各種操作マニュアルやFAQなどSmart Craftをご利用いただく皆さまのお役立ていただけるサポートドキュメントです。
セキュリティ
Smart Craftは、情報セキュリティマネジメント関する国際標準規格「ISO 27001(ISMS)」の認証を取得しています。
認証登録番号:IS 769699